menu

ティーオーピー・スタッフ ご利用の流れ

W検索にて、豊富なお仕事情報からマッチングする

ご希望のお仕事を見つけて頂き、まずは、気軽にWEBエントリー(登録予約)して下さい。
営業コーディネーターが迅速、丁寧、的確にお仕事紹介させて頂きます。

お仕事エントリー

STEP1

STEP 1WEBエントリー・仮登録

お仕事検索でご希望のお仕事がみつかりましたらWebサイトから仕事の申し込み、仮登録をお願い致します。

STEP2

STEP 2ヒアリング・本登録

当社へご来社又は現地職場にて本登録させて頂きます。ご希望によりWebでのスカイプ又はLINE等も対応しております。仕事内容の詳細をご説明させて頂き、お仕事を始める前に必要なデータ登録、仕事開始日の調整等、業種別の簡単なスキルチェック等、キャリアやご希望の仕事・条件等を詳しくお伺いさせて頂きます。

STEP3

STEP 3お仕事紹介

本登録にお越し頂いた当日の状況により、ご紹介する企業様の職場を見学することが可能です。当社、営業コーディネーター同行にて案内と詳細をご説明させて頂きます。ご希望に沿わないお仕事には何なりとお申し付け下さい。

STEP4

STEP 4就業先の内定・雇用契約

お仕事の就業条件、就業規則、仕事内容、職場環境について再度ご説明致します。最終的にご納得して頂きましたら、当社と雇用契約を締結後、就業に向けてご準備させて頂きます。

STEP5

STEP 5就業開始

いよいよ新たな職場でのお仕事が開始です。
就業期間中は当社の営業コーディネーターが定期的に巡回管理しております。就業先で困っていること疑問点、職場の人間関係等々の悩みを営業コーディネーターにお気軽にご相談して下さい。

ティーオーピー・スタッフの皆様方が気持ちよく働いて頂けるように万全な体制にて対応して参ります。

当社では独自に業種別のスキルアップ研修、資格支援制度にも力を注いでおります。入社前、入社後に当社、スキル向上資格支援担当者へご相談下さい。

人材総合サービス・通関サポート業務・商品輸送の
ご相談はTOP GROUPへ